2016_08
13
(Sat)00:00

データーの復元は大変だけどやるしかない。

Category: 日記
みけ神の番外編・日曜カレーを更新しました。
大雅が家族のためにカレーを作ると言う話です。宜しければご覧ください

先日スマホの交換に行きました。
一部の機能が作動しなくなったためです。
ある程度承知の上でしたが設定を復元させるのは大変でした。
使用していたアプリを入れ直し、アプリによってはデーターの引き継ぎをしました。
スマホを大切に使わないといけないなと感じました。

返信
sado joさん>
人としての誇りを忘れない……いい響きだと思います。

まるまりもマルマリさん>
イラスト可愛い有難うございます

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。