2016_08
15
(Mon)00:38

運を良くするにはそれなりの代償を払わないといけない

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回は演出が綺麗だなと感じました。
由花子と康一が接近する辺りはドキドキしました。二人のキスシーンも同様です。
由花子が顔を選ぶ場面は緊張しました。
康一が選ぶ時に口走った言葉は格好良かったです。
最終的に二人が結ばれて良かったです。

SMAPが解散するそうです。
一月から騒動になっていましたが、色々あるんだなと思いました。
長い間お疲れ様でしたと言いたいです。

返信
ヨンヨンさん>
こちらでは初めまして
日ごろ使っている物が故障すると厄介だなと思いました。

sado joさん>
おっしゃるようにデーターの復元は手作業でした。
スマホの扱いには今後気をつけたいです。

まるまりもマルマリ>
小説読んで頂き有難うございます。
ほのぼのして頂けたなら嬉しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。