2016_08
16
(Tue)00:00

一歩ずつ前に進む

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・未来編」のアニメを見ました。
今回は色々展開が動いたなと思いました。
冒頭の葉隠には笑えました。
宗方・雪染・逆蔵の三人は仲良かったんだなと思いました。
宗方が雪染を刺したのは何か意味あるのでしょうか?
苗木の夢怖かったです。夢とはいえ霧切の顔には変な声が出ました。

十神はブレてないなと思いました。
月光々原は悲しい結末で残念です。

こまるや腐川(見ている限り親しい仲のようですね)も出てきてワクワクしますね。

最後の日向が非常に引っ掛かります。
2のラストでは元に戻ったのだと思っていたのですが……このままでは2のメンバーが危ないです。

sado joさん>
SMAPの解散はやむ得ないのかなと思います。
友情を大切にしつつ、各道を進んでほしいです。

まるまりもマルマリさん>
運の次には負……確かに気を付けたいです

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。