2016_08
17
(Wed)21:33

暑い日でも時は巡る

Category: 日記
明日から出勤です。
あっと言う間の夏休みでした。
気を引き締めて仕事に取り掛かりたいです。

今日は非常に暑かったです。
エアコン抜きでは乗り切るのは難しいと思う位でした。
暑さが落ち着かないかなと思いました。

イラストを描きました。
六角形のキラキラです。こちらを参考にしました→六角形のキラキラに輝く背景画像をつくる方法

六角形のキラキラ

返信
sado joさん>
核兵器は本当に必要か疑問です。
身の守り方は色々あると思います。

俊樹さん>
台風が通り過ぎて暑くなりましたね。
千代の富士が亡くなったのは惜しいなと思います。
自分も冥福を祈りたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。