2016_08
19
(Fri)00:14

真実を知るためには多少のリスクも必要

Category: 日記
ダンガンロンパ3・絶望編のアニメを見ました。
OPの色が暗くなり物語を暗示してるなと感じました。
七海が日向を待ってるのが健気だなと思いました。
2メンバーの引っ越しはほのぼのとしました。何気に狛枝を気遣ってる所は結束力があるなと思いました。
雪染が侵入して調べる辺りは緊張しました。カムクラプロジェクト怖いですね。
江ノ島の拷問は思わず目をつむりました。美味しそうなカレーなのに行動がエグいです。
江ノ島が御手洗に抱きついた理由が気になります。

オリンピックのレスリングでは金メダルラッシュでした。
本当に良かったです。

返信
バンドル太郎さん>
シャープな感じがするかもしれませんね
六角形のキラキラはチュートリアルサイトを見ながら作りました。

みさきあんなさん>
出勤でした。
心なごむ有難うございます。六角形のキラキラはチュートリアルサイトを見ながら作りました。

山親父さん>
お仕事でした。
背景素敵有難うございます。チュートリアルサイトを見ながら作りました。

sado joさん>
おっしゃるように茹でタコになりそうですね。
涼しくなって欲しいです。

まるまりもマルマリさん>
大雨はこちらも降りました。
落ち着かない天気ですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです