2016_08
22
(Mon)23:31

大切な事はいち早く伝えないといけない

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・未来編」のアニメを見ました。
今回は絶対絶望少女編だなと感じました。こまると腐川が活躍してましたね。
腐川の妄想には吹きました。ちびまる子ちゃんのネタ(TARAKOさん繋がりだと思います)が組み込まれていて笑いました。
モナカは掴めない子だなと思いました。モノクマの着ぐるみ姿可愛かったです。
ただモナカの意味深な言葉が不安に感じます。当たらないで欲しいです。

霧切に近付く宗方らしき人影が怖いです。

今日はリオオリンピックが閉幕しました。
ニュースで見る限り開会式同様に華やかな終わり方だったなと思いました。
日本選手やマリオとドラえもんが出てきた辺りは日本らしいなと感じました。
メダルも多く獲得出来て凄いなと思いました。

イラストを描きました。
キャンディーグラスです

キャンディーグラス


返信
sado joさん>
シン・ゴジラの制作裏話ためになりますね。
ゾンビ対策プラン凄いですね。

まるまりもマルマリさん>
秘密はバレた地点でそうでは無くなりますね。
秘密は誰にも言わないから有効なんだと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。