2016_08
23
(Tue)22:53

復活は素直に嬉しく思う。

Category: 日記
「月夜の双子」のテキスト版を追加しました。
色々と訳があってテキスト化しました。
一応書いておきますが
・この話にはグロデスクなシーンが含まれていますので
 そう言った話が苦手な方は気をつけて下さい
・長いです。なので興味がある方は時間がある時に読む事を勧めます。
・中途半端に終わっています。申し訳ないのですが続きを書く気はありませんのでご了承下さい。

以上の点を踏まえて下さい。

まぜまぜのべるが復活しました。
サイト消失してからしてから二カ月経ち正直不安でしたが安心しました。
実の所「みけ神」のゲーム版もあったのですが都合上消えてしまいましたので
完全復旧次第作り直したいと考えています。


返信
雨宮かれんさん>
東京オリンピック開始ですね。
日本選手の活躍楽しみです。
キャンディーグラス見て頂き有難うございます。

sado joさん>
オリンピックも裏表ありますね。
敗れた選手の批判やこき下ろしは良くないですね。

まるまりもマルマリさん>
イラストの方はアドレス貼り替えておきましたので見られると思います。
ご不便をお掛けし申し訳ありません。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。