2016_08
26
(Fri)00:16

これからももっと楽しくする

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・絶望編」のアニメを見ました。
今回は本気で胃が痛くなる話でした。
人間は些細なことで疑心暗鬼になるんだなと思いました。
江ノ島の絶望が侵食していくようで怖いです。
クライマックス推理を彷彿とさせる部分や本家の音楽を使われていて良かったです。
狛枝は本当に運がいいなと思いました。
シブリアニメのパロには笑いました。

イラストを描きました。
花とイカリです。こちらを参考にしました→How to Create a Floral Anchor Illustration in Adobe Illustrator

花とイカリ

返信
まるまりもマルマリ さん>
イラスト見られて何よりです
話はゆっくり読んで下さい。

俊樹さん>
猫ちゃんの癒しの力凄いですね。
素晴らしいと思います。

バンドル太郎さん>
お話を読んで頂き有難うございます。
双子は過酷な運命を辿ったと思います。
癒しはあっても良いかもしれませんね。考えておきます

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。