2016_08
28
(Sun)23:35

命をかけても守りたい人がいる

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
重清の退場は可哀そうでした。
重清が両親を守ろうとする信念は彼の家族思いな部分が伝わってきました。吉良は怖い悪役だなと思いました。
ボタンの下りは怖かったです。服屋のおじさんの口に吉良のスタンドが詰め込まれた所は身震いがしました。
康一と承太郎の運命がどうなるのか気になります。

台風十号が来るようです。
また来るのかと思うと不安になります。
出勤するかどうか悩む所です。

返信
まるまりもマルマリさん>
花とイカリを見て頂き有難うございます。
イラストはチュートリアルサイトを見て作りました。

sado joさん>
戦争の事は忘れてはならないと改めて思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。