2016_08
30
(Tue)00:00

命を替えてでも守りたいものがある

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・未来編」のアニメを見ました。
今回は黄桜の話でしたね。彼の勘の鋭さは感服しました。
命がけで霧切を助ける所は涙が滲みました。霧切には生き延びて欲しいです。
逆蔵が入って来た時は本気でヒヤヒヤしましたが、霧切の冷静な推理は安心感がありました。
窮地を乗り切れて良かったです。

霧切の探偵スキルは相変わらず凄いなと思いました。
最後に建物が壊れたのが引っかかります。


返信
鍵コメさん>
リンクの方確認しました。
こちらこそ宜しくお願いします。

sado joさん>
大変な国に住んだなと思います。

まるまりもマルマリさん>
台風は困りますね。
早く通り過ぎて欲しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。