2016_09
02
(Fri)00:17

生徒を守るのが先生の仕事

Category: 日記
「ダンガンロンパ 3・絶望編」のアニメを見ました。
今回は色々展開が動いて面白かったです。

・御手洗はとんでもない相手に捕まったなと思いました。

・罪木が洗脳されてやばいです。

・西園寺は何だかんだで罪木のことを気にかけてるなと思いました。

・狛枝が戻ってきて良かったです。
江ノ島を前にして強気でしたね。

・辺古山と戦刃の戦闘シーン格好良かったです。

・カムクラの動き凄いなと思いました。

・七海とカムクラの再会は悲しいです。

雪染はどんな風に対処するのでしょうか
来週が気になります。
宗方も出てきて面白くなってきたなと思います。

台風が過ぎ去りました。
東北では被害が出ていて心配です。
復興を願いたいです。


返信
sado joさん>
そのニュースは見ましたが女の子の勇気には感服します。

sheep☆さん>
お久しぶりです。命に替えても守りたいものがあるのはおっしゃるように素晴らしいと思います。
こちらは大丈夫ですが東北の方が心配です。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです