2016_09
05
(Mon)00:32

油断は事が終わるまでしてはいけない

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
承太郎が活躍してましたね、シアハートアタック硬いなと思いました。
シアハートアタックの爆撃で承太郎がやられた時は「えっ」と思いました。
シアハートアタック恐るべしです。
康一のエコーズかなり成長したなと感じました。シアハートアタックの動きを止めて凄かったです。
来週が楽しみです。

イラストを描きました。
動物達・その2です。

動物達・その2

返信
まるまりもマルマリさん>
秋の気配が近付いているのに暑いですね。

ジェイジェイさん>
立ち止まって虫の声を聞くのも素敵だと思います。

ヨンヨンさん>
虫の声は癒されますね。聞いていて心が洗われます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。