2016_09
09
(Fri)00:06

良いことに使いたかった

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・絶望編」のアニメを見ました。

・江ノ島の洗脳怖いです。男子の自害は目を瞑りました。

・弐大と田中のやる気が伝わってきました。

・江ノ島の前にして逆蔵頑張れ(女の子に暴力はいけませんが)と思いました。

・詐欺師の本性にびっくりしました。

・御手洗が気の毒です。
本来の目的から外れていて可哀想です。

・ラストの雪染の笑みが怖いです。
恐らく洗脳されてますね。

次回は皆が絶望化するかもしれません。
七海がどうなるのか気になります。


イラストを描きました。
コスモスです。

コスモス


返信
sado joさん>
両親は違った愛情があるなと思いました。

ヨンヨンさん>
優しさと厳しさはバランスが難しいなと思います。

ジェイジェイさん>
人生はバランスですね。簡単で難しい所だと思います。

鍵コメさん>
優しさと厳しさは難しいですね。
リンクの方貼らせて頂きました。宜しくお願いします。

まるまりもマルマリさん>
バランスは難しいと思います

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。