2016_09
10
(Sat)20:06

表に見えることばかりでなく裏も知ることも必要

Category: 日記
秋葉原でやっている「ダンガンロンパ3」展に行って参りました。
キャラの設定資料、CG展示、背景資料など見応えはありました。
等身大モノクマ学級裁判の舞台が良かったです。
グッズも多く揃っていました。
キーホルダーと缶バッジも購入しました。※一番左にあるのは購入した際に付いてきたポストカードです。
グッズ目当てで行くなら良いと思います。
明日までですのでダンガンロンパ3のアニメを見て気になった方は行っても良いと思います。

返信
バンドル太郎さん>
おっしゃるようにコスモスは宇宙っぽいかもしれませんね。

みさきあんなさん>
さじ加減は難しいですね。できるようになりたいです。

sado joさん>
山口百恵さんの歌懐かしい歌ですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです