2016_09
12
(Mon)00:36

どんな理由があっても罪は消えない

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
康一と吉良の対面はドキドキしました。
力の差が有りなからも立ち向かう康一が格好良かったです。
吉良は神経質な一面があるなと思いました。
承太郎のスタープラチナが吉良にダメージを与える所はスカッとしました。
仗助は吉良の言葉で敵だと気付いた部分は鋭いなと思いました。
吉良が全てを変えて逃げた所は歯がゆかったです。
今回は康一の成長が見られて面白かったです。

広島が二十五年ぶりに優勝しました。
本当に良かったなと思いました。
今後の活躍が楽しみです。

返信
まるまりもマルマリさん>
いろいろな裏側が分かれば良いなと思います。

sado joさん>
聖地巡りは構わないと思いますが
マナーは大切だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。