2016_09
13
(Tue)00:00

絶望が無ければ希望は生まれない

Category: 日記
「ダンガンロンパ9・未来編」のアニメを見ました。
今回は起承転結でいう転といった所でしょうか。
OPの無印の場面は懐かしく思えました。霧切がカップ麺を乗せているのが和みました。
苗木と宗方のぶつかり合いは不安に感じましたが宗方が落ち着いたようで良かったです。
雪染の笑顔が眩しくて絶望に染まった(絶望編9話を見てると分かると思います)と考えると悲しいです。
襲撃者の正体が分かったと言う所で終わり来週が待ち遠しいです。
ED後ではジャバウォック島の船が一隻離れて行きますが伏線なのでしょうか?
これも含めて楽しみです。

イラストを描きました。
流れ星です。

流れ星

sado joさん>
うまく隠せても自分は覚えてますよね。
罪は償わないといけないと思います。

まるまりもマルマリさん>
おっしゃるように罪は罪を作った人の心から消えないでしょう。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。