2016_09
16
(Fri)00:11

皆が好きだから皆のいる場所に戻りたい

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・絶望編」のアニメを見ました。
覚悟していましたが心が削られました。
七海のオシオキは見ていてしんどいです。傷だらけになっていくのが余計に……
出口だと思った矢先に悲惨な結末……江ノ島らしいなと思いました。
これで皆が絶望になったという事が分かりましたが……
カムクラの涙が印象的でした。
逆蔵が江ノ島に精神・肉体的にボコボコにされて可哀想でした。
自分は雪染に恋心を抱いているのだと思いました。かなり気の毒です。

次回で絶望編が最終回らしいですが
どんな結末が待ってるのでしょうか?

先日会社では、研修に来ている人を指導しました。
本気で緊張しました。
人に何かを教えるのは難しいなと感じました。
良い経験になったと思いますが……

返信
sado joさん>
プラス思考……肝に銘じておきます。

ヨンヨンさん>
おっしゃるように絶望だけはしたくないですね。

りあんさん>
詩の方読んで頂き有難うございます。
言葉は慎重に扱いたいですね。

まるまりもマルマリさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
作成できたのはブラシのお陰です。

イヴままさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
雰囲気が伝わったのなら幸いです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。