2016_09
17
(Sat)21:30

親は子供に善悪を教えないといけない

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回は吉良の家捜索の話でした。
吉良の生い立ちや変わった趣味が浮き彫りになったなと思いました。
吉良の父親である吉廣は子供を想っているのは分かりますが、ずれている感じがしました。
アトム・ハート・ファーザーは厄介なスタンドでした。最後はカラスと共に逃げて行きましたが吉良同様に頭が良いなと思いました。

吉良の手料理美味しそうだなと思いました。
彼が悪人でなければ食べたい所です。

来週はジャンケン少年が出てきます。
今からワクワクします。


返信
sheep☆さん>
緊張はしましたが良い経験だったと思います。

まるまりもマルマリさん>
人に教えるのはおっしゃるように難しいと思います。
上手な話術は欲しいですね。

俊樹さん>
花火は今年行けませんでしたが来年は行きたいですね。

sado joさん>
人間は個性があるなと思います。人に何かを教えるのも考えないといけないなと感じます。

ヨンヨンさん>
人に何かを教えるにも自分が把握している必要があるなとつくづく感じます。
良い機会だったと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。