2016_09
20
(Tue)07:57

最初の印象とは違い最後は良い方向に変わる。

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・未来編」のアニメを見ました。
OPは懐かしいなと思いました。
皆が自害したというのは意外でした。
苗木の幻怖かったです。あんなの見たら精神持たないかもしれません。
苗木を助けた逆蔵格好良かったです。電源落とす所とか見せ場だなと思いました。
お陰でバンクルも外れました。
何だかんだで宗方を信じていたんだなと思いました。
最後の逆蔵の退場は悲しいです。涙が出てきました。
御手洗のスマホ気になります。

返信
sado joさん>
影法師を抱擁できる人間になりたいですね。

ジェイジェイさん>
台風多いですね。
ため込まずにリラックスも大切だと思います。

ヨンヨンさん>
心は見えないからこそ怖いのかもしれません。
台風来すぎですね。

まるまりもマルマリさん>
台風は勘弁してって感じですね。

バンドル太郎さん>
身も心も風通しを良くするのは大切だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。