2016_09
23
(Fri)00:13

人には二面性があるなと思う

Category: 日記

「ダンガンロンパ3・絶望編」のアニメを見ました。
1・2をプレイした自分にとっては「ああ、成る程な」と感じました。
77期生の卒業の下りは複雑な気分でした。
夢染と宗方がイチャイチャしているのは本来微笑ましいはずですが、夢染が洗脳されていて怖く感じました。
写真が燃えたのが気の毒でした。
集団自殺は背筋がぞっとしました。映像怖いですね。
ラストで日向と七海の自己紹介シーン(ダンガンロンパ2の序章ですね)は思わずうるっとしました。
色々回収されてない部分は来週やる希望編でやってくれると願いたいです。

絶望編は最初はほのぼのとしていたのに
段々暗くなる感じが怖かったです。
とはいえ楽しませてもらいました。
1話目でも書いたかもしれませんが2のキャラが動いているのが見られて良かったです。
欲を言えば2のアニメを見てみたい(長さ的に厳しいのは承知の上ですが)ですね。
来週の未来編が待ち遠しいです。

返信
sado joさん>
悪かった印象が良くなるのは素敵だと思います。

ヨンヨンさん>
最初の印象と違う事は誰にでもあるなと思います。
良い印象になればそれが一番です。

まるまりもマルマリさん>
悪いより良い方に印象が変わるのが願いですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです