2016_09
26
(Mon)00:38

自分の運は自分で塗り替える

Category: 日記

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
ジャンケンが壮大に感じました。
露伴とジャンケン少年がジャンケンする部分はハラハラしました。
空を浮く場面は「そこまでするかな」と思いました。
露伴の台詞が格好良かったです。彼の見せ場だなと思いました。
来週は宇宙人の話だそうで、つかみ所がない人のようです。

返信
ヨンヨンさん>
雲は出てしまいましたが、今日は少しは晴れました。

まるまりもマルマリさん>
雨ばかりだと行動が制限されますね。
晴れがいかに大切かが分かります。

sado joさん>
降るのが恵みの雨だったら良いのですが
銃弾の雨は困りますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。