2016_09
27
(Tue)00:00

世界を希望に染め上げる

Category: 日記
小説に「雨中に揺れる恋心」を更新しました。
雨が降っているのを見て思い付きました。宜しければご覧ください

「ダンガンロンパ3・未来編」のアニメを見ました。
遂に黒幕と動機が明らかになりました。御手洗はつくづく気の毒に感じますね。
彼のNG行動が明らかになってすっきりしましたが……洗脳恐るべしですね。

宗方の剣さばき格好良かったです。見せ場だったなと思いました。
色々ありましたが彼には生き延びて欲しいと感じます。

朝日奈が怪我して心配です。
Cパートで苗木が葉隠と十神と交流しましたね。
苗木を助ける十神が素敵でした。

未来編が終わりらしいですが、霧切の安否が引っかかります。
これで彼女が完全に退場とかだったら嫌です。
希望編で霧切が生きていることを切実に願います。


返信
まるまりもマルマリさん>
運は自分も良くしたいですね。

ヨンヨンさん>
自分の運は自分で変えていかないといけないなと感じます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。