2016_09
30
(Fri)00:15

ここまで付き合って来て良かったと思う

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・希望編」のアニメを見ました。
見ていて興奮が醒めませんでした。

・日向達が起きて大活躍しているのが良かったです。

・西園寺が頬を赤くして罪木に礼を言っているのが可愛かったです。

・詐欺師の変装スキル凄いです。

・左右田がソニアに褒められていて良かったです。

・澪田の歌は確かに悪夢(好きな方ごめんなさい)だなと思いました。

・狛枝と苗木の対面は良かったです。

・七海と日向の会話シーンは感動しました。
 七海が抱いているウサミの縫いぐるみ可愛かったです。

・おいちい水には吹きました。

・ラストは霧切が生きていて心の底から安心しました。
 忌村と罪木には感謝したいです。
 
タイトル通り希望に充ち溢れた最後だなと思いました。
これで終わりだと思うと寂しいですが、付き合って来て良かったと思いました。
スタッフの皆さまお疲れ様そして有難うございました。
欲を言えば未来機関キャラのだんがんアイランドがやりたいです。
来年の一月に出る新作買いたいなと思いました。

返信
sado joさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
女性として美容には気を使いたいですね。

まるまりもマルマリさん>
お祝いの言葉を有難うございます。素敵な一年にしたいですね。
ジョジョの実写化はどこまでやるのか気になります。

言の葉ISさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
磨きはかけたいなと思います。

ユズリハさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
ケーキは食べました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。