2016_10
03
(Mon)00:47

心の中を明かしたい

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
opまた変わりましたね。絵のタッチが柔らかくなった気がしました。
吉良の葛藤(誉められたことではないですが)が伝わってきました。
支倉の下りは面白いなと思いました。
仗助と露伴のチンチロリンはスリルがありました。仗助が誤魔化してるのが余計にそう感じました。
お金が欲しいとはいえズルは良くないと思います。

返信
まるまりもマルマリさん>
いい終わり方で良かったなと本当に思います

雨宮かれんさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
実りある一年にしたいなと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。