2016_10
10
(Mon)00:35

例え合わなくても命は大事

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
仗助のイカサマがバレないか冷や汗がでました。
露伴がイカサマを見破るための自傷行為はやり過ぎだと思いました。
家が燃えたことでチンチロリンは中止になりましたが……
ハイウェイ・スターの下りはドキドキしました。
露伴が仗助を助けたのは意外でした。
露伴の「だが断る」は格好良かったです。
仗助には頑張って欲しいです。

返信
バンドル太郎さん>
ジョジョの実写化は自分的には賛成できないです。

まるまりもマルマリさん>
暑さも和らぎ秋らしくなったと自分も思います。

sado joさん>
お話を読んで頂き有難うございます。
確かに不公平だなと自分も思います。

ヨンヨンさん>
自分の居場所は自分で探さないといけないですね。

谷口冴さん>
ジグザグな天気ですね
今は大分涼しくなったと思います

俊樹さん>
パソコンが壊れるのは辛いですね
修復できることを願います

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。