2016_10
17
(Mon)00:42

臨機応変が運命を切り開く

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回はクレイジーダイヤモンドが大活躍したなと思いました。
ハイウェイ・スターから逃げる際にはバイクを分解したり、壁を作ったりと目を見張りました。
康一も見せ場があるなと思いました。
噴上は桃の匂いや女子の日(下手すればセクハラだと思いますが)を当てるなど鼻が効くなと思いました。
噴上は敵とはいえ吹き飛ばされて気の毒でした。
露伴は仗助と折り合いが悪いなと思いました。
折角仗助が怪我を治したのだから礼くらい言ってもいい気もしますが……
合わないのは仕方ないですね。

最後に出てきた猫可愛いかったです。

返信
sado joさん>
強さと優しさは忘れないようにしたいですね。

まるまりもマルマリさん>
涙は強さと優しさを与えると思います。
イラスト可愛い有難うございます。

ヨンヨンさん>
泣くのは人にとって必要な事だなと思います。

バンドル太郎さん>
涙が心の汗……素敵な言葉だと思います。

谷口冴さん>
イラスト可愛い有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。