2016_10
24
(Mon)08:30

人間誰しも良いところはある

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回は猫草が可愛いかったなと思いました(やっている事そえぐい部分はありますが)
吉影がしのぶの身を案じているのは意外でした。
早人が猫草の弱点を見抜くのが凄かったです。
エンディングでも吉影の父親が追加されていたり、ダイヤモンドに映り込んでいるのが浩作に変化していました。

来週は7月15日(木)その1だそうですが
面白いタイトルだなと思いました。

返信
sado joさん>
笑顔は人を美しく見せると思います。

まるまりもマルマリさん>
笑顔がいいのは同意です。

ヨンヨンさん>
心豊かに過ごしたいなと自分も思います。

Powankoさん>
笑わせるのは素敵だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。