2016_10
31
(Mon)00:40

誰かの犠牲がなければ成り立たない幸せは良くない

Category: 日記
小説に「見たくない気持ち」を更新しました。
※この話短いながらもはいじめの描写が含まれていますので閲覧の際は気をつけて下さい

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回は色んなキャラの視点が交錯してると感じました。

・吉影の父親は子供のことを分かってるな(吉影がしてることは誉められることではないですが)と思いました。

・鋼田はやってる事が姑息だと思いました。

・未起隆が活躍したなと感じました。仗助を助けた所はナイスと思いました。

・露伴が早人のことをマークしてましたね。露伴の家に来た男が何者か気になります。

次回以降が楽しみです。

返信
ジェイジェイさん>
猫の集会所ですか、気になりますね
猫は見慣れた人にしか近寄らないんだなとつくづく思いました。

まるまりもマルマリさん>
猫は見ているだけで和むなと自分も思います。

バンドル太郎さん>
猫は愛想悪くても確かに猫らしいなと思います。

sado joさん>
その猫は凄い生命力だなと思います。

Powankoさん>
実際あった話を詩にしました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。