2016_11
07
(Mon)00:40

曲がったやり方は良くない

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回も色んなキャラの視点が混ざり合いつつ話が進んでました。

・背中を見せない人の歩き方が面白かったです。

・鉄塔の下りはケリがつきましたね。鉄塔を駆使した戦いは冷や汗が出ました。
鋼田が改心したようで何よりです。

・噴上はナルシストですが、匂いを追跡できる能力は凄いなと感心しました。

・エニグマの人はやり方が卑劣だと思いました。
仗助の母親を巻き込むのは腹が立ちました。

仗助が捲った紙には何が書かれてるのか気になります。

返信
まるまりもマルマリ>
分かり合うのは難しいと思います。

sado joさん>
人は個性がありますので
無理に合わせず認め合うのが大切だと思います。

イヴままさん>
おっしゃるようにお互いの優しさと思いやりが
一歩前に進むために大切だと思います。
イヴちゃんのお誕生日おめでとうございます。

ヨンヨンさん>
分かり合うより、察する事も大切だと思います。

バンドル太郎さん>
人間関係は気をつけないといけないなとつくづく思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。