2016_11
08
(Tue)19:43

変化は不安があるけど、得るものもあると思う

Category: 日記
毎年恒例の「絶対に笑ってはいけない」が今年もやるらしいという情報を目にしました。
去年の名探偵で終わりかな(十年という節目もありますので)と思ったので意外だなと感じました。
詳細は後々出てくると思いますので気長に待ちます。
何だかんだで見ると思います。

最近髪型を変えました。
そのため周りから「イメージ違う」や「髪型変えた?」と言われました。
変えて良かったなと思いました。

返信
sado joさん>
姑息より王道だと思います。

まるまりもマルマリさん>
ストレートは難しいと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。