2016_11
12
(Sat)01:17

自分の大切な人に何かあったら困る

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回は噴上が活躍したなと思いました。
彼がいなかったら仗助と康一は助からなかったでしょう。
宮本は最後まで卑劣でしたね。仗助が再起不能にしてスカッとしました。
露伴は面倒なスタンドに捕まったなと思いました。チープトリック怖いですね。
仗助が言うように核心に迫っていると感じます。

返信
まるまりもマルマリさん>
髪型の変化気づいてくれると良いですね

sado joさん>
トランプさんが大統領になりましたが心配になりますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。