2016_11
15
(Tue)21:52

急がずゆっくりと回復する

Category: 日記
先日はスーパームーンが見られたようです
自分が住んでいる地域は雨で見られなかったのですが、調べてみるととても綺麗だったようです。
次に見られるのはかなり先になるらしいですが、今度は自分の目で見てみたいです。

風邪をひきました。
喉と鼻が辛いです。ただ今日はやらないといけない仕事があったので無理に出勤しました。
お陰で一段落しましたが、ちゃんと治したいです。

返信
sado joさん>
小さな幸せは大切にしたいですね。

まるまりもマルマリさん>
自分も大切な人に何かあったら困ります。
髪型気付いてもらえると良いですね。

バンドル太郎さん>
感謝の気持ちは忘れずにいたいですね。

ユズリハさん>
お久しぶりです。気分転換には良かったです。
お体大事にして下さい

みさきあんなさん>
普段から大切な人に感謝するのは良い事だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。