2016_11
21
(Mon)00:39

守るべき人間がいると人は強くなる

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
露伴がチープトリックを撃退できて(途中でやつれた所は心配になりましたが)良かったです。
康一は頼りになるなと思いました。
後半は早人が活躍しましたね。風呂の場面はハラハラしましたが切り抜けられてほっとしました。
早人は小学生だと思えない行動をするなと感じました。
彼の今後が気になります。


返信
sado joさん>
トランプさんが良い方向にアメリカを変えてくれる事を
願いたいです。

イヴままさん>
風邪の方は大分マシになって参りました。
早く良くなりたいです。

まるまりもマルマリさん>
風邪が流行っているみたいですね。
早く良くなりたいです。

俊樹さん>
カラオケはあまり行きませんが「素敵だね」が良い曲なのは同感です。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。