2016_11
22
(Tue)20:15

何が起こるか分からないからこそ時間を大切にしたい

Category: 日記
今日は揺れで目が覚めテレビをつけました。
津波警報が出て驚きました。
あの時の地震が蘇りとても怖くなりました。
NHKのアナウンサーの切迫した様子は本気でを守りたいんだなと思いました。
12時頃には津波注意報が解除されました。
大きな被害は無かったようですが、まだ油断はできないなと感じました。

返信
sado joさん>
女性は子供が出来ると変わると思います。

まるまりもマルマリさん>
何にも負けない強い人になれたらいいなと思います。

拍手を下さった方有難うございます。
感謝します。