2016_11
24
(Thu)22:31

季節外れな雪は混乱を招くとつくづく思う

Category: 日記
今日は雪が降りました。
54年振りの雪だそうで、そのため電車も大幅に遅れました。
仕方ないですが雪はつくづく面倒だなと思いました。
雪とは関係ないですが、22日は温かかったのに今日寒いのは温度差が激しいなと思いました。
明日は滑らないように気をつけたいです。

返信
ユズリハさん>
地震凄かったですね。
防災グッズは大切だなと思います。

言の葉ISさん>
あの大震災の被害を繰り返してはいけないんだと思います。
今ある時間を大切にしたいですね。

sado joさん>
あの地震は恐ろしかったですね。
津波の映像はトラウマになりそうです。

sheep☆さん>
大きな被害が無くて良かったですね。
時間は大切にしたいですね。

山親父さん>
大きな被害が無かったようで良かったです。

まるまりもマルマリさん>
地震は長かったですね。
あまり被害が無くて良かったです。

バンドル太郎さん>
地震怖かったですね。
家具の配置換えも大切だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。