2016_11
28
(Mon)00:39

知的好奇心は時に身を滅ぼす

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
吉影がチートばりにパワーアップしたなと感じました。
バイツァ・ダストは反則です。
バイツァ・ダストの犠牲になる露伴が気の毒でした。
早人と吉影の会話が怖かったです。
どうやって運命を切り開くのか気になります。

エンディングは皆が集合した感じが良かったです。




返信
谷口冴さん>
お久しぶりです。
雪はびっくりしましたね、路面凍結は怖かったですが大丈夫でした。

山親父さん>
雪に慣れていないのは同感です。

Powankoさん>
雪の混乱は大変でした。

まるまりもマルマリさん>
雪が降ると冬だと実感しますね。
混乱があまりなくて良かったです。

ヨンヨンさん>
雪は降ると交通が混乱するので勘弁して欲しいですね。
綺麗なのは認めますが……

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。