2016_12
05
(Mon)00:32

運命を変えるのは大変

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
パイツァダストは本気でどうしたら良いんだろうと見ていて思いました。
早人が吉影を化け物と言っていましたが同感です。
猫草を使って吉影を倒そうというのは考えたなと思いました。
最後は吉影が優位に立って終わりましたがどうなるのでしょう、続きが楽しみです。
opが凝っていて良かったです。

返信
バンドル太郎さん>
お話を読んで頂き有難うございます。
二人が再会できたのも二人の絆を大切にしたかったのです。

sheep☆さん>
師走ですね。
体調はもう治りましたので大丈夫です。

sado joさん>
風邪には十分気をつけたいですね。
クリスマスは楽しみです。

まるまりもマルマリさん>
イルミネーションの画像は素材サイト様からお借りしました。

Powankoさん>
ジョジョは映画化されるそうですが
原作かアニメの方を勧めます。

雨宮かれんさん>
師走は乗り切りたいですね。
イルミネーション巡りは素敵だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。