2016_12
12
(Mon)00:36

運命は打ち破るんだ

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
クライマックスだなと見ていて思いました。
仗助と吉影の戦いは手汗握りますね。空気弾厄介です。
仗助の機転の利いた行動は目を見張りました。
早人の行動は本当にぶっ飛んでるなと思いました。
億泰が目を覚まして欲しいです。


返信
sado joさん>
雪のクリスマスはロマンチックだと思います。
天国もブラック企業になっていたら困りますね。

ヨンヨンさん>
一人で過ごすのも
大勢で過ごすのもどちらの良さもあると思います。

谷口冴さん>
クリスマスツリー素敵有難うございます。
クリスマスツリーは素材サイト様からお借りしてきました。

まるまりもマルマリさん>
クリスマスツリー綺麗有難うございます。
クリスマスツリーは素材サイト様からお借りしてきました。

山親父さん>
素敵なツリー有難うございます。
ツリーは素材サイト様からお借りしてきました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。