2016_12
19
(Mon)00:39

正義の心は集まる

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました
仗助と早人の連携プレイが良かったです。
吉影の父親のことを見抜くのは凄いなと思いました。
仗助のピンチの時にかけつけた億泰が格好良かったです。猫草もとって大活躍でした。
皆が集まりはじめていよいよ大詰めだなと思いました。
来週が最終回のようで寂しいですが見届けたいです

返信
ユズリハさん>
普段会わない人と話せるのも素敵だと思います。
料理が出ないのは大変ですね。

Powankoさん>
飲むと人柄が変わる人がいますからね。
楽しい驚きがあるのは良い事だと思います。

sado joさん>
忘年会の時期ですね。
立ちションというのは凄いですね。

まるまりもマルマリさん>
飲み会は普段と違う姿が見られる良い機会だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。