2016_12
24
(Sat)01:18

黄金の精神は宿っている

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
皆の力が合わさって倒したなと感じました。鈴美が吉影を追い詰める場面はハラハラしましたが倒せて何よりです。
皆が揃って鈴美を見送る場面は綺麗でした。
仗助がジョセフの財布を取るところ(やってはいけない事ですが)は吹きました。
ラストは各キャラのその後が描かれていて良かったです。

スタッフの皆さまお疲れ様でした。そして有難うございました。
五部のことは触れて無かったですが気長に待ちます。

返信
sado joさん>
人間の技術は凄いなとイルミネーションを見て思います。

朧さん>
初めまして訪問有難うございます。
イルミネーションは見ていて落ち着きますね。

まるまりもマルマリさん>
イルミネーションを見ると心が清々しくなりますね。

バンドル太郎さん>
人間が作ったからこそイルミネーションは温かみがあるのかもしれませんね。

山親父さん>
イルミネーションを見ると嫌な気持ちがなくなりますね。

ジェイジェイ さん>
お久しぶりです。イルミネーションはいいなと自分も思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。