2016_12
29
(Thu)21:43

情熱はずっと持っていたい

Category: 日記
本日会社で大掃除でした。
やっていて周りがピカピカになるのは良い事だなと思いました。
今年の冬休みは少ない気がしますがゆっくり休みたいです。

会社が終わった午後時間がありましたので
知っているサークルが出展しているので急いでコミケに行って参りました。
午後にも関わらず凄い人でした。
ダンガンロンパの参加サークルも幾つかあったのようですが
時間帯が遅かったためほとんど無くなっていたのが残念でした。
それでも目的は達成出来たので良かったです。

返信
まるまりもマルマリさん>
今年の年末も体調に気をつけたいですね。

sado joさん>
世界情勢に今後注目したいです。

ユズリハさん>
サンタクロースの話を読んで頂き有難うございます。
おっしゃるようにサンタさんは国によって違うと思います。

言の葉ISさん>
世界中の人々が良い年になることを願いたいですね。

朧さん>
良い年になることを願いたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。