2017_01
01
(Sun)00:00

謹賀新年・2017

Category: 日記
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

年賀状を描きました。
宜しければご覧ください

年賀状

返信
みさきあんなさん>
あけましておめでとうございます。
今年はスペシャルな年にしたいですね。
今年も宜しくお願いします。

鍵コメSさん>
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

山親父さん>
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

まるまりもマルマリさん>
あけましておめでとうございます。
情熱は大切だと思います。
今年も宜しくお願いします。

ジェイジェイさん>
あけましておめでとうございます。
綺麗にして新年を迎えるのも素敵だと思います。
今年も宜しくお願いします。

俊樹さん>
あけましておめでとうございます。
掃除は大変でしたが綺麗に出来て良かったと思います。
今年も宜しくお願いします。

山親父さん>
あけましておめでとうございます。
本年もお付き合い頂けると幸いです。
今年も宜しくお願いします。

野津征亨さん>
あけましておめでとうございます
コミケに行きました。
今年も宜しくお願いします

いよかんさん>
あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました
タイトル好きと言ってもらえて嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。