2017_01
04
(Wed)10:54

明日から出勤なので気合いを入れたい

Category: 日記
明日から今年初の出勤です
今日から仕事始めの方が多いですが頑張っていきたいです。

先日笑ってはいけないの総集編やってましたが面白かったです。
斎藤さんとクッキーの下りが笑えました。
替え歌もレベル高かったです。

年賀イラストを描きました
一枚目は門松で
二枚目はにわとりの置物を加工したものです。

門松

にわとりの置物
※文字とブラシは素材サイト様からお借りしました。
文字
ブラシ

返信
山親父さん>
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

sado joさん>
新年あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状有難うございます。
今年も宜しくお願いします。

谷口冴さん>
新年あけましておめでとうございます。
ひよこ可愛い可愛い有難うございます。
今年も宜しくお願いします。

♪デコ♪さん>
新年あけましておめでとうございます。
年賀状に癒されたようで何よりです。
今年も宜しくお願いします。

まるまりもマルマリさん>
新年あけましておめでとうございます。
年賀状可愛い有難うございます。
今年も宜しくお願いします。

ジェイジェイさん>
新年あけましておめでとうございます。
鶏可愛い有難うございます。
今年も宜しくお願いします。

ヨンヨンさん>
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

バンドル太郎さん>
新年あけましておめでとうございます。
今年一年は羽ばたく年にしたいですね。
今年も宜しくお願いします。

Donさん>
新年あけましておめでとうございます。
今年一年は素敵な年にしたいですね。
今年も宜しくお願いします。

言の葉ISさん>
新年あけましておめでとうございます。
鶏可愛い有難うございます。
今年も宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。