2017_01
12
(Thu)21:48

新しい幕が開く

Category: 日記
ニューダンガンロンパV3が遂に発売となりました。
今回はシステムや内容が前作よりパワーアップしているらしく
自分に出来るか不安な反面(推理とかちょっと苦手です)近々買うつもりなので楽しみです。
リアルタイムでは既に進んでいる方もいるようで早くやりたいなと思いました。

返信
sado joさん>
沢城さんは売れている声優さんだと自分も思います。
今後の活躍に期待したいです。

sheep☆さん>
今年は羽ばたきたいですね。
今年も宜しくお願いします。

言の葉ISさん>
声は素敵なアイテムだと自分も思います。

ヨンヨンさん>
声の好き嫌いは誰にでもあると思います。

朧さん>
リンクの方貼らせて頂きました。
またそちらにお邪魔させて頂きます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。