2017_01
17
(Tue)08:00

衝撃的な展開に心が重くなる

ダンガンロンパV3のチャプター1をクリアしました。
箇条書きにします。

・横スクロールゲームは反則だなと思いました。
・茶柱と夢野が仲いいなと思いました。
・百田は格好いいなと思いました。赤松のことを励ます所は良かったです。
・妖怪ウォッチのパロは思わず笑ってしまいました。
・動機の追加内容は厳しいなと思いました。
二の四章みたいです。
・モノクマの追い込みぶりはえげつないです。
・学級裁判は前作以上に皆が推理しているなと感じました。
・ラストはえっ!? と思いました。おしおきは悪趣味でした。

精神的に辛くなりそうですが、上手く乗り越えて行きたいです。
あの人の退場は嘘であって欲しい(難しいかもしれませんが)です。

気晴らしにイラストを描きました。
雪の結晶と雲です。

雪の結晶と雲

返信
まるまりもマルマリさん>
寒さが和らぐのはいいと自分も思います。

イヴままさん>
心が温まったのなら幸いです。

sado joさん>
女性と男性の感じ方は違うんだなと思います。

俊樹さん>
通院大変ですね。
花の詩は素敵でした。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。