2017_01
20
(Fri)07:54

感情は発散させる事が大切だと感じる。

ダンガンロンパV3のチャプター3をクリアしました。
日常編
・モノクマーズが反抗的になってましたね。
モノクマが言葉を失っているのが意外でした。
・行ける場所が増えましたが、怖い箇所があり白銀が言うように何か出そうだなと思いました。
・真宮寺がかなり研究室の資料に食いついてましたね。二の七海みたいでした。
・入間とキーボの絡みは見ていて恥ずかしくなりました。
・思い出しライトで甦った記憶はますます謎が深まるばかりです。
・動機があり得ないなと思いました。
・生徒会は(背景の映画パロには笑いましたが)ちょっとやり過ぎな感じだなと思いました。
・百田が春川のことを「ハルマキ」と呼んでいたのが和みました。
・事件が起き二人被害者(予想はしてましたが)が出るのがきついです。
・春川が捜査を手伝ってくれるのは良かったです。
裁判編
※犯人と被害者の名前は伏せます
・議論中に二の一章の事件のことが出てきて懐かしかったです。
・夢野が前の事件に続き疑われて気の毒です。
その上被害者とは交流があったので尚更です。
・百田が熱く語る所は共感しました。
・被害者を退場させるトリックが意外です。
裁判終了後編
・犯人の動機には引きました、いかれてるとしか言いようがありませんでした。
・夢野が泣く所はつられて涙が出ました。
二人も退場するのはしんどいです。
・獄原が夢野を背負う所はほのぼのとしました。

3まで終わり、いよいよ折り返し地点だなと思いました。
今回は春川が目立ってたなと思いました。
クリアしている人もいるようですが自分のぺースで進めます。

返信
sado joさん>
人を疑うことも信じることと同じくらい大切だなと思います。

まるまりもマルマリさん>
イラスト可愛い有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。