2017_02
06
(Mon)22:11

時期に合わせて話を作る

Category: 日記
本館に「サウンドノベルの部屋」を新開設しました。
同時に「交換バレンタイン」を公開しました。下記の画像をクリックして頂けると飛べる仕様になっています。
遊び方も記してありますので初めての方でも大丈夫だと思います。
宜しければプレイしてみて下さい。

音が出ますのでご注意ください


返信
ウォーリックさん>
お久しぶりです。
恵方巻きロールケーキと言うのがありますね。

sado joさん>
おっしゃるように巻き系になってますね。
鬼が寄ってきたら大変ですね。

イヴままさん>
恵方巻きロールケーキです。
美味しかったです。

まるまりもマルマリさん>
ロールケーキの方がおっしゃるように食べやすいと思います。

sheep☆さん>
ロールケーキのお陰で甘い節分になったと思います。

俊樹さん>
うっ血肝も侮れませんね。
油断は禁物だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。