2017_02
13
(Mon)22:28

目に見えなくても神様は側にいる。

Category: 日記
サウンドノベルの部屋にみけ神を追加しました。
前からゲーム化しようと考えていたので、目標が達成できてほっとしました。
短編物ですのでお時間がある時にプレイしてみて下さい。
下記の画像から飛べるようになっています。

※音が出ますのでご注意ください


返信
バンドル太郎さん>
寒さも波があると思います。

山親父さん>
機会がありましたら雪景色を撮って掲載してみたいですね。

みさきあんなさん>
人生には意味がある……おっしゃる通りだと思います。

sado joさん>
変化が無ければ進捗はないと確かに思います。

朧さん>
お月さま綺麗でしたね。見ていて心がなごみます。

sheep☆さん>
思い通りにならないからこそ面白いのかもしれませんね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。