2017_03
29
(Wed)10:26

春は出会いと別れの季節

Category: 日記
サウンドノベルの部屋に「春が来ても」を更新しました。
まぜのべにもありますがPLiCy版でも作りました。
ただし主人公と友人の名前が違います。
宜しければご覧ください。
なお音が出ますので気をつけて下さい。

不思議な夢を見ました。
自キャラがアニメのように動いて声が付いているというものでした。
夢の内容は楽しかったと思うので話にできたらしたいです。

返信
sado joさん>
春の訪れは中々来ないですね。
そろそろ来てほしいです。

バンドル太郎さん>
卒業イラストはチュートリアルサイトを見ながら作りました。

sheep☆さん>
春はもうすぐ来ると信じたいです。
可愛い有難うございます。

まるまりもマルマリさん>
春はもうすぐだと思います。

山親父さん>
そちらにも暖かい春が来る事を願います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。