2017_04
01
(Sat)22:45

この日を待っていた

Category: 日記
「進撃の巨人」の第二期のアニメを見ました。
皆久しぶりだなと思いました。

・OPは格好良かったです。
・壁の中に巨人がいるのは意味深でしたね。
・サシャとコニーの掛け合いが面白かったです。
・巨人の動きがユニークでした。
・ミカサが前回より美人になってるなと思いました。
・猿の巨人が気になりますね。人間の言葉を話せるところも謎です。
・ミケの最期は壮絶でした。

次回はサシャの過去に触れるみたいですね。
今から楽しみです。

今日はエイプリルフールということで
関連したイラストを描きました。

マルとらの横スクロールゲーム

返信
sado joさん>
お察しの通り女性です。
沢城さんではないですが甲高い声でした。

まるまりもマルマリさん>
楽しい夢はいいと思います。

みさきあんなさん>
四月になりましたが
まだ寒いのでそろそろ暖かくなって欲しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。